<< 夜のdootaで酔っ払って買ったスカートw | home | エルメスのカルメン風、韓国ドラマでも人気だった? >>

スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています

ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by スポンサードリンク | - -

ブログ分割のお断り



あんにょん☆

よろぶんの中にはお気づきの方もいるかもしれませんが、

この度、ブログを心機一転、新しく始めまして。

今までこちらで書いていた韓国旅行ネタや、日本での韓国情報などは

アメブロのほうで、

Seoul buzz -Mocco Masimyo Nolza!!

として書いていくことにしました!!!

まだまだ体裁が整わず、試行錯誤してはいるのですが、なんとなーく慣れてはきたような感じです。

JUGEMさん使い始めた時は、まだまだスマホ時代ではなくて、PCでの編集のしやすさで選んで利用させていただいてたのですが、わたし自身が、最近ではPCに向き合うよりも、iPhone握りしめている時間の方が長く、JUGEMアプリでの機能にちょっと事足りない部分を感じ始めて久しかったのですよね・・・

コメントに永らく気づかなかったり、PING送信や各SNSとの連動がうまくいかなかったりもあるし、画像サイズも適正化されなかったり。

加えて、同じカテゴリーでコメント寄稿したいブロガーさんがいると、たいていはアメブロガーさんということが多く、ログインしなおしたりの面倒さのうえ、勝手な疎外感、閉塞感を感じたりということありますし・・・というと大袈裟なのですが、そういった面も理由のひとつです。

とはいえJUGEMさん。慣れ親しんでいるサービスではあるし、PCでの自由度は高く、分かりやすい機能なので捨てがたい部分もあります。

そしてなにより、

過去記事まるっとお引っ越しの手間がかなりしんどい!!!

というわけで、完全なお引越しというわけではなく、とりあえずはソウルネタだけアメブロでやっていこうかな〜と思ったのですが、もうちょっと乗せていきたい部分もあり、

今のところ

韓国旅行レポ・韓国旅行に役立つネタ・新大久保ネタなど、
韓国そのものを好きな人に向けた記事は

Seoul buzz -Mocco Masimyo Nolza!!

にて書かせていただくことにして、

韓国ネタでもエンタメ関連(今まであんま書いてないけど)、韓国での買い物以外のコリアンファッションネタと、その他の日常的な日記はこちらでこのまま続けていこーかなーと思います。

コリアンコスメについては、どっちがいいのか未だ模索中(;´∀`)

実は、検索で来てくださる方が多いネイルについては・・・実際今年中旬に転職してからというもののアートが出来なくなったので、自分はネタないのですが、BIGBANGネイル
の新しいネタが入手できましたら、こちらに上げたいと思います。

今までご覧いただいてくださった方、相変わらずゆるめ更新となるかと思いますが、Seoul buzz、共々、今後もよろしくお願いいたします。


xiumai

ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト



ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://wandering015.jugem.jp/trackback/321
Recent entries
Categories
Profile



ご訪問ありがとうございます。

xiumaiです。

最近は韓国に夢中。BIGBANGに出会って、人生の充実度が変わりました。 2NE1をはじめ、YGぺミリはもちろん、SNSD、f(x)のヨジャドル、Kファッションが大好き。もちろんK-FOODも。

韓国ネタ、Kコスメや普段のショッピング・ファッションネタもゆるく配信中。

ランキングに参加しています♪クリックしていただけると、ありがたき喜び!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ




ホテルPJ

Recommend
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 01月号 [雑誌] NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
表紙のKARAがかわいい!希子号よりは情報少な目だけど、最新のビューティー情報などやはり参考になりました。
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌] NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌]
他のガイドとは一線を画すNYLONならではのセンスの良い情報がたくさん詰まっていて、充実の一冊。'11久々のソウル旅でかなり参考になりました。
目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ) 目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
八田 靖史
わたしのハングル勉強の入り口になった本。コリアンフードコラムニスト八田靖史さん著。「3日で終わる文字ドリル」と書いてありますが、ほんとに3日でほとんどのハングル文字が把握できたから驚き!
コウケンテツ 僕の大好きな、ソウルのおいしいお店 (アサヒオリジナル) コウケンテツ 僕の大好きな、ソウルのおいしいお店 (アサヒオリジナル)
コウ ケンテツ
ソウル育ちの方だけあり地元民が行くような、安定の美味しいお店、これから行きたいお店が多数。写真、装丁が綺麗なのも食欲をそそります。
Fashion item from Korea









For travel






Others


  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
Archives
Recent comments
Recent trackbacks
Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...