<< これは美味しい〜!コムタンモツチゲ | home | New iPhone case >>

スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています

ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by スポンサードリンク | - -

やっぱりアイライナーはこれっ!



もう何本目のリピートでしょうか。



CLIOのKill Black!

以前渡韓の際に、いる間中色んなアイライナーをテスター使用した結果、一番滲まず、もちが良かったのがこれだったんですよね〜。

その名の通り、漆黒といえる黒具合も良し!

極めてアッサリ顏なわたしは、リキッドアイライナー命。

初め使った時、このクッキリ具合感動して、Before→Afterを写真に収めたのですが、我ながらメイクの力って凄いなって思いましたww

CLIOのモデル、ヒョリからダラちゃんに変わるらしいのですが、どっちも好きで嬉しいけど、リョリパッケージのインパクトが強かったのでちょっとさみしいな。



ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト



ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by スポンサードリンク | - -
comments
はじめまして。
時々ブログは拝見させていただいておりました。
(読み逃げが多くてすいません(>_<))

やっぱりアイライナーはコレ!
私も同感です、色々使用してみましたがやはり
コレが一番だと思います!

日々イ・ヒョリになると思いながらラインを入れて
いますが、未だなりきれていない私です^_^;

これからもブログ楽しみに拝見させていただきます♪
Beachwalk | 2013/02/11 19:44
Beachwalkさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

わたしもほとんど読み逃げ専門で・・・
Beachwalkさんのブログも時々拝見しておりました;
こちらこそ、今後ともよろしくです。

このアイライナーいいですよね〜。プチプラ路面店の物に比べると、価格は少し上がる気がしますが、それでもブランド物と比べたら・・・ですよね。

他にコレ!というものが出てこない限りはリピしそうです。
xiumai | 2013/02/13 13:58









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
Recent entries
Categories
Profile



ご訪問ありがとうございます。

xiumaiです。

最近は韓国に夢中。BIGBANGに出会って、人生の充実度が変わりました。 2NE1をはじめ、YGぺミリはもちろん、SNSD、f(x)のヨジャドル、Kファッションが大好き。もちろんK-FOODも。

韓国ネタ、Kコスメや普段のショッピング・ファッションネタもゆるく配信中。

ランキングに参加しています♪クリックしていただけると、ありがたき喜び!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ




ホテルPJ

Recommend
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 01月号 [雑誌] NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
表紙のKARAがかわいい!希子号よりは情報少な目だけど、最新のビューティー情報などやはり参考になりました。
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌] NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌]
他のガイドとは一線を画すNYLONならではのセンスの良い情報がたくさん詰まっていて、充実の一冊。'11久々のソウル旅でかなり参考になりました。
目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ) 目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
八田 靖史
わたしのハングル勉強の入り口になった本。コリアンフードコラムニスト八田靖史さん著。「3日で終わる文字ドリル」と書いてありますが、ほんとに3日でほとんどのハングル文字が把握できたから驚き!
コウケンテツ 僕の大好きな、ソウルのおいしいお店 (アサヒオリジナル) コウケンテツ 僕の大好きな、ソウルのおいしいお店 (アサヒオリジナル)
コウ ケンテツ
ソウル育ちの方だけあり地元民が行くような、安定の美味しいお店、これから行きたいお店が多数。写真、装丁が綺麗なのも食欲をそそります。
Fashion item from Korea









For travel






Others


  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
Archives
Recent comments
Recent trackbacks
Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...