<< カロスキルのヴィンテージショップその1 | home | 봄이 욌다!桜といちご >>

スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています

ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by スポンサードリンク | - -

ETUDE HOUSE購入品と素敵すぎるおまけ☆



狙って行ったわけではないんだけど、ETUDE HOUSEではけっこうお買いものしましたね

既に記事アップしたかわいすぎる小物たちに加えて、買ったものは。。。


ヘアケア用品まったく持ってきてなかったので、とりあえず買ったミスト、乙女の香り。と、使ってみたかったキャップつきのヘアマスク。このヘアマスク、思ったよりも良かった!すっごくしっとりサラサラになったので、もっと買ってくればよかった―――。

新大久保でも売ってましたがwwやはり割高感否めず。


切らしてたアイメイクリムーバーと、店員さんのアジュンマに薦められて、手の甲で試されたところ、あまりにもきちゃないポロポロを目の当たりにし、相方さんと即カゴにINしたマジックバブルピーリングww

これについてはコスメカテゴリで別レポします。


あと、人気アイテムの通称涙ライナ―これもまさかの若アイテムと思って買うつもりなかったけど、お試ししたら最後、カゴにぽい。

で、これのおまけが!!!


これっ!!!

化粧品はそんなにないんだけど、下に見えてるもの・・・


ただいま絶賛コラボ中のSHINeeのクリアファイルです

実は周りのKポ仲間にはBBよりもしゃいにペンのが多い・・・。これは最高のお土産になるわ!!と店員さん困らせつつ、マスクシートいらないからお願いだからこれ頂戴!!!と必要枚数分いただいちゃいました。なんとポスターまで!

しかもー、上の写真のKISSノートにご注目ください

これは、2NE1ダラさまが、しゃいにと共演しているCMで使われてるノートなのです!!

これこれ↓↓↓



このノートに好きな人の名前を書くと、その人がキスしてくれるという夢のノート・・・CMの中ではもちろんSHINeeの面々がダラちゃんにキス。もう恥ずかしくなるほどに最高のシチュエーションww

まさかノートがおまけにあると思わなかったから、大興奮。したけど、何に使おうか悩み中ですまさか乙女日記書くわけにもいかず・・・やっぱり韓国語勉強用かな?

ちなみに、行ったのはBIGSHOW初日の待機時間で、蚕室のLOTTE CASTLE PLAZA(ロッテキャッスルプラザ)内の店舗。明洞と違い、店員さんも日本語出来ないし、あまり押し売りもしてこない。人気もまばらなここだったからこそ、おまけも融通してくれたんだろうなあ。

明洞だったら多分、しゃいにペンのイルボンヨジャ押しかけちゃうから一人一枚限定とか、もしくは品切れでもらえなかった可能性高いでしょ。

しかしながら、こんなしゃいにグッズ持ち歩いてBIGSHOW参戦はとても気が引けたわYGペンに見つかったらしばかれるかも、と言いながら二人してBAGの奥底にぎゅうぎゅう閉じ込めときました
ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト



ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://wandering015.jugem.jp/trackback/133
Recent entries
Categories
Profile



ご訪問ありがとうございます。

xiumaiです。

最近は韓国に夢中。BIGBANGに出会って、人生の充実度が変わりました。 2NE1をはじめ、YGぺミリはもちろん、SNSD、f(x)のヨジャドル、Kファッションが大好き。もちろんK-FOODも。

韓国ネタ、Kコスメや普段のショッピング・ファッションネタもゆるく配信中。

ランキングに参加しています♪クリックしていただけると、ありがたき喜び!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ




ホテルPJ

Recommend
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 01月号 [雑誌] NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
表紙のKARAがかわいい!希子号よりは情報少な目だけど、最新のビューティー情報などやはり参考になりました。
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌] NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌]
他のガイドとは一線を画すNYLONならではのセンスの良い情報がたくさん詰まっていて、充実の一冊。'11久々のソウル旅でかなり参考になりました。
目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ) 目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
八田 靖史
わたしのハングル勉強の入り口になった本。コリアンフードコラムニスト八田靖史さん著。「3日で終わる文字ドリル」と書いてありますが、ほんとに3日でほとんどのハングル文字が把握できたから驚き!
コウケンテツ 僕の大好きな、ソウルのおいしいお店 (アサヒオリジナル) コウケンテツ 僕の大好きな、ソウルのおいしいお店 (アサヒオリジナル)
コウ ケンテツ
ソウル育ちの方だけあり地元民が行くような、安定の美味しいお店、これから行きたいお店が多数。写真、装丁が綺麗なのも食欲をそそります。
Fashion item from Korea









For travel






Others


  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
Archives
Recent comments
Recent trackbacks
Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...