



ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by スポンサードリンク | - -

とある春の日のトレンチコーデ





一番好きなファッションブロガー、ブレア・イーディー風に、トレンチにレオパード。

加えてトレンドのネオンカラーと、出番が無さ過ぎるので使いたかったプッチのストールを登場させたら、欲張り&やりたがりになりましたけど?

休日は、普段着では使わないアイテムに陽の目を浴びさせるようになるべくしています。

そして、こうしてセルカ撮っとくと、あーこんなのあったよねって思い出しやすいのです。

この歳になってオルチャン意識も無いだろう!という意見は受け流します。


ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

URBAN DECAYのアイシャドウ☆



発色の良さと、大粒のラメ感が好きで、昔から愛用していたURBAN DECAYのアイシャドウ。

PLAZAやSHOP INで以前は取り扱いがあったように思いますが、数年前から見かけなくなったので、撤退してしまったのかな?

それでも国内外で見かけたら買ったりして、いくつか持ってます。



寒い間はベージュやゴールド系のシャドウばかり使っていたけど、春夏は服も明るくなるので、メイクもカラーを取り入れて行きたい気分になりますね。

ここのは粉飛びも少なくてポイントに使いやすいです!


ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

パステルレインボーのミュール



去年買ったものだけど、全然履いてなかったので、出してみた。



リサイクルショップで新品同然のコンディションで見つけたので、ブランド不明だけど、サイズシールとかがアメリカ表記だったので、多分量販店のとかなのかな?



履くとこんな感じ。上品な夏カラーです。

今年は活躍させようっと。


ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

PERCHEの靴が届いたっ!!



1月渡韓の時に初めて買ったPERCHE→

その時に試し履きして気になっていたものの、靴は嵩張るしなぁ〜と諦めてしまったサンダルがもう一足あったんです。

帰ってきてから、ネットで見つけてしまい・・・心残りも束の間、ポチしちゃいましたww




ブラックにゴールドのスタッズ!!わたしには珍しいクールで攻めなテイスト!!

でも韓国で実際に履いてみてたから、サイズ感も分かってて良かった。



先日買ったJOYRICHのショルダー&クラッチもゴールドスタッズ。合わせて使おー。

同じものはこちらです☆







ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

made in HEAVENのcherryピアス



Cry.という好きなセレクトショップの、オリジナルブランドmade in HEAVENのチェリーのピアス。

TVで某アイドル(笑)がしてるのを、かわいいなぁーと思って見ていたなんと翌日に、ふらっと入ったお店で衝撃の再会。

これはわたしのところに嫁ぐ運命ってこと!?だけど、価格が強気の8400円!!!!(◎_◎;)!?

アクセのお値段としてはそれくらいしてもしょうがないんだけど、何せピアスは何度も書いてるように失くす率が高い。

そんなわたしにはおいそれと出せる金額じゃないなーと思っていたのですが、

諦めきれずにwebで見てたら、

公式SHOPでまさかの60%OFFwww



無事にやって来ました。

外に飲みに行くときは着けないようにするか、意識のあるうちに外すことを心がけ、大事にします。





ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

激安オペラウエッジ★買ったものの・・・



 しつこいけど、また靴ネタです。

イメルダ夫人がSATCキャリーか・・・でも主にロープライスなので、許して。自分。

ヒールでの立ち仕事、しかもけっこう動くっていう日常ゆえ、足が悲鳴を上げることもあり・・・前回LADYな靴を!と言ってた舌の根も乾かないうちになんなんですが、いや一応理屈は通るのか、今度はヒールじゃなく普段履きできる綺麗めな靴をーと探しておりました。

可愛いフラットシューズは多々あれど、やっぱりスタイルアップには欠けるので、あーでもないこーでもないと模索してたどり着いたのがこちら!



オペラシューズ風デザインにゴールドの刺繍が綺麗!!パイピングもキラリとゴールド。



で、適度なウエッジで、フラットの心許なさも軽減、かつ低反発インソールという優しさ・・・。



まさに願っていたカジュアル&ラグジュアリー感!!

しかもWeb価格、3000円切ってるの。すごくない!?

 

履き心地もいいし、普段着に合いそう!うんうん、かわいい。ご満悦〜!!!

だったんだけど・・・

わたしがオーダーした翌日に、限定価格に値下げされてた!!!

ただでさえ安かったけど・・・

1980円て・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

コチラ↓



情報を伝えたお友達、ファミリーで3足オーダーしてましたwww

タイミング悪かったのは悔しいけど、全然安っぽくなくて、気に入りました。

おソロで履くのが楽しみだもんねー。


ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

Today's coordinate!



靴ネタ続きで恐縮ですが、今回は普段用パンプスのUP。

少し前まで、カジュアル一辺倒で、冬はUGG、夏はミネトンカがあればいーやと思っていた。

けどいい大人だし、いい大人の恋人から誘われた時に大慌てにならないように、遅ればせながら少しだけLADYを意識し始めた、お年頃をとうに過ぎたワタクシ。

春に向けて、綺麗目に見えつつも、楽チンに履けるのを(主に得意のネットで)探していたのだけど、、



H&Mでロープライスで見つけちゃいました!!

浅い履き口にシンプルポインテッド、無理ないヒールの高さまで完璧☆

4色あったの、迷いに迷って、ブルーとブラックを購入。



今日は、下ろしたJOYRICHに合わせてブラックを履いてます。

ほんと楽チンなので、あと二色追加しちゃおーかなぁ。

春服が一番好きなので、オサレテンションが上がる毎日です。




ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

Party用のヒールパンプス☆



ここしばらくパーティーのお供だったキラキラリボンのヒールパンプス。

これまた以前も書いたお気に入りブランドIrregular Choice(イレギュラーチョイス)のものです。





装スパンコールでクリアヒールにはレリーフが入って、とても普段使いには出来ないし、布リボンなので、天気予報には要注意だけどねwww

パーティーにはもってこいな存在感なうえ、一日履いても疲れることのない安定感!



箱のかわいさもスペシャルだなー。

しばらくコレクションが続きそうなブランド。





ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(2) trackbacks(0)

JOYRICHデビュー☆



先日、友達とのショッピングで、ラフォーレ原宿のJOYRICHに立ち寄った所、2人の心を一瞬にして鷲掴みにしたアイテムが。

衝動買いはしない方なのですが、その後も忘れられず、移動した新宿で再度手にしてしまい、2人で褒め合いつつ言い訳しつつ、爆笑問答の末に結局GETと相成りました。





わーいわーい\(^o^)/かわいいよ!!

お揃いで買ったMちゃんのはこちら。



どっちも選びがたかったので、飽きたら交換するとか、しないとかw

ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

これは買って大正解〜!!



昔から、

お財布持たなくてもカード一枚で済むか、お支払を気にしない人しか持てないコンパクトサイズなバッグを「お嬢様バッグ」、

送り迎えがお車なのでアスファルトの上をそれほど歩かなくても大丈夫な人しか履けない、華奢もしくは豪奢なヒールパンプスを「「お嬢様シューズ」

と称していたのですが、お嬢様じゃなくたってそういうのが必要なシーンもある!

たまにはおしゃれしていきたいパーティーイベントやら。

あとは主に冠婚系の行事やら。

昨今、女子の長財布所有率って高いと思うんですが、そんなときは嵩張ってしょうがないですよね?かといって小銭入れのようなものにお札を畳んで入れるのも、なんだかちょっとスマートじゃないし。

そんな小さなストレスをずっと抱えていて、かつずっと気になっていたのが、ベッカー社の極小財布。




なんですが。

これけっこう高くて!

たまの出番のために買うにはちょっと悩んでたんですよね〜。

けど、極小財布で探しても意外とあまりなくて、なんだか安すぎるものも心配だしなあと、あーでもないこーでもないと思ってたんですが。まー安かろう悪かろうでも予定のある一回二回がもてばいいかなとポチリしたのが、こっち。




0の一つ少ない安心価格。ですが、んまー、結果、大正解!

ちゃっちい感は否めないけど、特に人にまじまじ見られるもんでもないですし、何しろ小サイズバッグな時の「財布が邪魔!」っていうストレスが解消されたことがこんなに気持ちいいとは、ってくらい。



だって、左の、極めて容量の少ないパーティークラッチに、ご祝儀(袱紗にハンカチ使用)・リップ・コロン・ミラー・ティッシュケースを入れて、このお財布がすぽん、と収まるんですもの。

素晴らしい!!

先日あった結婚式出席はもちろんのこと、旅行時、クラブな時、普段のちょっと小さ目バッグにも多用してます。というか普段財布にもはや入れ替え面倒になってるくらいなんですが・・・www

こんなに使えるなら、そのうち本家を買ってもいいかもな。しかし、お試しには安心プライス、助かりますわー。おススメです!

ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)
Recent entries
Categories
Profile



ご訪問ありがとうございます。

xiumaiです。

最近は韓国に夢中。BIGBANGに出会って、人生の充実度が変わりました。 2NE1をはじめ、YGぺミリはもちろん、SNSD、f(x)のヨジャドル、Kファッションが大好き。もちろんK-FOODも。

韓国ネタ、Kコスメや普段のショッピング・ファッションネタもゆるく配信中。

ランキングに参加しています♪クリックしていただけると、ありがたき喜び!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ




ホテルPJ

Recommend
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 01月号 [雑誌] NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
表紙のKARAがかわいい!希子号よりは情報少な目だけど、最新のビューティー情報などやはり参考になりました。
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌] NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌]
他のガイドとは一線を画すNYLONならではのセンスの良い情報がたくさん詰まっていて、充実の一冊。'11久々のソウル旅でかなり参考になりました。
目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ) 目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
八田 靖史
わたしのハングル勉強の入り口になった本。コリアンフードコラムニスト八田靖史さん著。「3日で終わる文字ドリル」と書いてありますが、ほんとに3日でほとんどのハングル文字が把握できたから驚き!
コウケンテツ 僕の大好きな、ソウルのおいしいお店 (アサヒオリジナル) コウケンテツ 僕の大好きな、ソウルのおいしいお店 (アサヒオリジナル)
コウ ケンテツ
ソウル育ちの方だけあり地元民が行くような、安定の美味しいお店、これから行きたいお店が多数。写真、装丁が綺麗なのも食欲をそそります。
Fashion item from Korea









For travel






Others


  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
Archives
Recent comments
Recent trackbacks
Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...