



ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by スポンサードリンク | - -

早くも夏なネイルが気になる!



昨日UPした記事のミュールに、ぴったりなネイルデザイン見つけちゃった。



いいなーこのグラデーションしたい!やっぱりパステルレインボー!可愛い☆

これからの服にも合いそう〜!



ネイルシールのこちらもいいなー。かっこいいなー。

ばっきり折れてしまってから、只今ネイルお休みしてるので、思いが募ります!

そろそろデザイン模索中〜。


ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

押し花ネイルでアロハスタイル



両中指とも何故か折れちゃって、負傷中なネイル(T ^ T)

次はどんなのにしようかな〜と考えてたけど、少し間空けないとかもなぁ。

これは昔のだけど、今までのって改めて見てもお気に入りばかりだなー。

ハワイ前だったので、ラメグラデーションに押し花で、冬だけど南国仕様でした。




ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

NeonなNew nail



思い出のBBネイルに、名残惜しくも別れを告げ、ネイルチェンジをしてきました。

ネイリストさんの丁寧な仕事により、前のネイルもストーン一つ欠けることなく一ヶ月もってしまったのよね!

今回は、トライアングルデザインの、パステル×ネオンカラー。



なんとなーくラベンダー系にしたいなぁとだけ思ってたんだけど、色々考えたり、相談したりの結果、今回もかなりパーフェクトにお気に入りなデザインが出来上がりました☆

シンプルだけど、技アリ。

最近買いまくっていたネオンアクセとも相性バッチリね。



手指は母に似てゴツいのを、隠せないのが悲しい。。。

しかし毎度のことながら、お気に入りすぎてずっとこのままでいたいです。



ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

BBネイル、ツアーファイナルver.



つ・い・に !!!

明日から始まるAlive tour Final in Seoul.

わたしは初日とほんとのファイナル、最終日に参戦予定です。

まさかの直前で風邪を引くという失態・・・なぜこんな時に限って(T ^ T)

未だ治りきってなくて、声がひっくり返ってる。これできゃー!とかわー!とか叫ぶの心配。防ぎようがないし。

しかし、そんなわたしのテンションを上げる、今回のためのネイルをしてきました!



じゃんっ!

今回やっていただいたのが、Kポを存分に知りつくしているネイリストさんだったので、わたしのこだわりを知ってくれた上で作ってくださったので、もーもー、大満足!

イメージ元はこんな感じ。



このAlive tourのロゴがあったので、クラウンじゃなくダイヤカットのイラストを入れてもらうの、前からやりたかったのです。

三角模様にはシルバーのヒョウ柄メタルを配置、ストーンはもちろんメンバーの数だけ5色。

BBネイルされてる方のデザイン見ると、ブラックベースに原色、みたいのが多いのだけど、一応アパレルの職業柄春物着るのに支障をきたすので、かわいさも重視なわけで。

春に合うよねと選んだこのベースのピンクとグリーンがGD&TOPに見えて仕方ないwwほんと、ヲタゴコロが存分に詰まってます。

スタッズ一つ置くにも、「お、こっちのがBBぽい!」とか言って、ほんとに楽しかったなぁ〜。

fさんほんとカムサでーす!

今日は荷造りDAYだ!


ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

ハロウィンネイル



あっというまの11月。

過ぎ去った話題ですが、10月のネイルデザイン!



ハロウィン仕様。

実は〜、初めてのセルフジェルネイルです!!

妹がキットを持ってるので、唐突にやってみた。

行き当たりばったりにしては、上出来のお気に入りだったけど、やっぱり素人仕事なので、もちは悪かったなぁ。

楽しかったので、またチャレンジしようと思います。
ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

6月ネイル




せっかく毎月変わるのだからと、新カテゴリに「Nail design」を追加しました。

6月は新しく買った洋服のボーダーに合わせたネイル。

GOLDラインに大きめストーンも使って、ちょっとオリエンタルな感じも。ボーダーは夏の定番デザインにもなってるので、最近多く見かけますね。
ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

BIGBANGデザインネイル☆



「ALIVE TOUR」のイルコンが着々と近づいているためでしょうか・・・

このブログに、BIGBANG ネイルの検索キーワードでいらしている方が増えてきているようです

やはり女子たるもの、爪の先までペン心を忘れちゃいけませんよね〜〜〜。

さすがファッショニスタBIGBANGペンの皆様、意識が高いです!!

今回は、少しでも参考になればと思い、わたしのネイルアルバムの中に入っていた、他の方のネイルをご紹介したいと思います。


これは知り合いのネイリストさんの作品!ご自身もKの別グループのペンだけあって、ペンがしていただきたいことを良く分かってらっしゃる!!と思います。ロゴマークが細かくて、素晴らしい〜。


こちらはBIGSHOW渡韓の時に、ごはんやさんでレジ待ちしていた時に、持ち物などで「あっ・・・(ペン同士ですね)」みたいな不思議な空気になった時に、お話させていただいた方のネイル。

やっぱり黒ベース×王冠×ニコちゃん×☆というのが王道のようですね。

ちなみに前にもご紹介させていただいた、わたしのBIGSHOW時のネイルサジンも今一度載せちゃいます・・・


わたしは、黒ベースだと普段の服装にはちょっと強すぎるなーと思ったので、あえての白×ゴールドにしました。そして担当さん、実は手描きイラストが苦手な方なので・・・ww王冠も3Dパーツにしてもらったんです。

ゴールドストライプと、ブラックの☆ホロは大人の方にもけっこう好評だったので、良かったです。普通の時にもまた使いたいなー。

ちなみにラインテープは、ジェルから浮いて取れやすいので、しっかり盛ってもらったほうがいいですよ!

意外にも、すぐ取れるかと思っていた3Dパーツはがっちりくっついてて、かなり寿命長かったです。

どうでしょう?ネイリストさんは、BIGBANGを知っているわけではなかったりするので、オーダーするのも細かく指定したりしないとなかなか大変ですよね。参考になれば幸いです
ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

ピナヌンSHINeeなネイル



 アンニョン。世間はすっかりGWモードですね。カレンダー関係無しの仕事なはずのわたしもなぜかすっかりGWスケジュール・・・

そして。このGWの間のイベント!実はSHINeeの「THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″」に行くことになってるのです

BBのイルコンも差し置き・・・ペン失格なんですが、今回はチケット余らしそうになってたチングのため(?)と、旅行がてらということで、シャイニペンの仲良しチングたちと名古屋遠征です。

そして、それに合わせてネイル更新


SHINeeのグループカラーであるミントグリーンのラメを使った、
「輝く!=빛나는/ピナヌン」SHINeeネイルです!

最近めっきり春でシャーベットカラーのミントグリーンやオレンジがマイブームでもあり、先日アップした白ニット×カラーパンツや、カラートップス×デニムのコーデが多いので、普段にもぴったり。

最近マットブームもあり、ラメってネイルデザインに使われること少ないけど、やっぱり指先キラキラしてるのはテンションあがる!!お気に入りですというか、デザインいつも自分で指定してるんだから気に入ってないってあまりないんだけど・・・。

しかし!今写真見て気付いたけど、右手のイニシャルMが反転してるわ!?ネイリストさん!うっかりさーん!!
ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

ネイルチェンジ♪



一昨日の夜に事件。

だいじなだいじなだいじなiPhoneたんが、行方不明になってしまいました。

丸一日経って、少し落ち着いてきたけれど・・・韓国旅行の写真の半分とお買いもの記録写真すべてがそこに入っていたため、勢いもってアップしようとしてたブログも手が付けられず、落ち込んでます。。。

思えば、BIGSHOWの時も会場(スタンド)でiPhone紛失して大変!ていう方のtweetが回ってきてたなあ・・・。結局出てきてなかったみたいだけど、同じBBペンの間で持ってかれてたとしたら、ショックだよね。

わたしのiPhoneも、もし路上とかに落ちていて拾われたとしたら、ロック画面にでっかく「I❤YG」とか書いてあるので、BBペンならほっとけないはず・・・って信じているんだけど。そんな幸運を祈っている。

さて、気を取り直して!

旅行ネタじゃないんですけど、すっかりボロボロになってしまっていたBBネイルを春色チェンジいたしました。

なくなる前のiPhoneで撮った記念の一枚。


もっとシャープに、大人のツートーンカラーブロックにするはずが・・・

なんだか塗っている間にカップケーキに見えてきて、それならそれで、と「食べたら頭のわるくなりそーなカップケーキ」というテーマでやってもらいました

実物はもっとギラギラしてます。薄いピンクの部分はネオンピンクっぽい。

アラザン(お菓子作りに使うやつ)に見立てて、ブリオンも散らして。

あー、前回ネイルモール行こうと思って行きそびれてたから、早くまた韓国行きたいな。

ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)

BIGSHOW参戦用ネイル!!



 明日からの渡韓に備えてネイルチェンジしました。

今回の渡韓目的はもちろんBIGBANGに会いに行くため

デザインを練りに練って、BIGBANGネイルにしてもらいましたー。


モチーフ盛りだくさんハートは新曲にちなんでBLUEにしました。

写真だと分かりづらいけど、この王冠3Dになっていて、爪から1cmくらい盛り上がってるwwリアルだとすごい迫力です。こんなギャルみたいなパーツ使うこと、もう二度とないかもなーと、付けながら爆笑しました。

ネイルチェンジもして、いよいよ盛り上がってまいりました!!!

ちなみにチェンジ前のネイル、それはそれで気に入ってたけど、このために10日しかもたなかったので、お別れがちょっとさみしかった


BIGSHOWから帰ってきたら、春らしくまたパステルにしようかな



ご訪問ありがとうございます。
バナー↓をどれか1つクリックしてね。日々の活力に、応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
Posted by xiumai | comments(0) trackbacks(0)
Recent entries
Categories
Profile



ご訪問ありがとうございます。

xiumaiです。

最近は韓国に夢中。BIGBANGに出会って、人生の充実度が変わりました。 2NE1をはじめ、YGぺミリはもちろん、SNSD、f(x)のヨジャドル、Kファッションが大好き。もちろんK-FOODも。

韓国ネタ、Kコスメや普段のショッピング・ファッションネタもゆるく配信中。

ランキングに参加しています♪クリックしていただけると、ありがたき喜び!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ




ホテルPJ

Recommend
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 01月号 [雑誌] NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
表紙のKARAがかわいい!希子号よりは情報少な目だけど、最新のビューティー情報などやはり参考になりました。
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌] NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌]
他のガイドとは一線を画すNYLONならではのセンスの良い情報がたくさん詰まっていて、充実の一冊。'11久々のソウル旅でかなり参考になりました。
目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ) 目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
八田 靖史
わたしのハングル勉強の入り口になった本。コリアンフードコラムニスト八田靖史さん著。「3日で終わる文字ドリル」と書いてありますが、ほんとに3日でほとんどのハングル文字が把握できたから驚き!
コウケンテツ 僕の大好きな、ソウルのおいしいお店 (アサヒオリジナル) コウケンテツ 僕の大好きな、ソウルのおいしいお店 (アサヒオリジナル)
コウ ケンテツ
ソウル育ちの方だけあり地元民が行くような、安定の美味しいお店、これから行きたいお店が多数。写真、装丁が綺麗なのも食欲をそそります。
Fashion item from Korea









For travel






Others


  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
Archives
Recent comments
Recent trackbacks
Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...